
かぞくの日記

5人きょうだいのお母さんです!猫も一緒に暮らしています。

夜間卒乳…難しい

先月にチャレンジした夜間卒乳。
全然ダメです。


まず寝かしつけから、抱っこでは寝ない(T^T)
夜中に起きたら、トントンでは寝ない(>_<)

上の4人と比べて抱っこで寝ない感がハンパない。


上の子達の卒乳の頃よりも私が年とって、長時間抱っこしてるの疲れるっていうのもあるけど(-o-;)キツイ


抱っこで寝かそうとすると30分以上元気いっぱい泣きますから。眠たいはずなのに(/_;)母の負けです。


あと1ヶ月ちょっとで1歳の末娘。知恵がついて卒乳しづらくなる前におっぱい卒業したいけど…もしかしてもう知恵ついてる!?


でも添い乳とはいえ、夜にぐずぐずおっぱいばっかりあげてるから睡眠不足辛いし…そろそろまた卒乳チャレンジしてみよう…

頑張れ!母ちゃん(^。^;)