読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かぞくの日記

5人きょうだいのお母さんです!猫も一緒に暮らしています。

阪神戦楽しかった!

日曜日、甲子園球場へ行ってきました!
旦那さんの職場で頂いたチケットを握りしめて(^-^)

実はわたくし、阪神タイガースの能見投手のファンで(*^▽^*)
偶然にもその日は能見さんが先発!!キャー!(^^)!

チケットが4枚しかなく、家族全員は入れないので私、長男、二男、末娘の4人で入場。
旦那さんと三男、長女は球場の近所で遊んで待っていてくれました(笑)

タイガース戦を見に行ったのは2回目で、前回(昨年5月)は負けたけど今回は勝った!!

能見さんは5回降板で勝ち投手になれなかったけど、超楽しかった~❤
これでしばらく生活頑張れそうです!!