読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かぞくの日記

5人きょうだいのお母さんです!猫も一緒に暮らしています。

嫁の居ぬ間にやらかしました

タイトルの嫁は私の事です。
そして、やらかしてくれたのは旦那さん。


3月末に3泊4日で私の田舎に帰ってまして。母子6人で。
その間、旦那さんと猫が自宅でお留守番してくれていました。

旦那さんはその間に2連休がありまして、1人だからさぞかしのんびりしてるんだろうな~と思っていました。

私も子どもも、1年半ぶりの帰省で田舎をたっぷり楽しんで帰ってきたのですが…


なんとその間に旦那さんが…!!




パチンコで4万負けてた(+_+)


しかも3万は税金の支払い用に積み立ててたお金を勝手に持ち出してた(-_-#)


信じられない…何を考えてるんだ(-o-;)

怒りを通り越し、呆れ返ってしまい言葉が出ませんでした…(T^T)