読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かぞくの日記

5人きょうだいのお母さんです!猫も一緒に暮らしています。

生駒山麓公園へ!

土曜日にお弁当を持って遊びに行ってきました(^^)
11時位に到着して、春休みだし混んでるかな~と思ってたら意外とガラガラ(^^;)

もう3月下旬なのに寒い!風が冷たい(+_+)
春はまだなの!?


到着後、早速お弁当を食べて、園内のカフェで買って来たピザを食べて(どんだけピザ好きなんですか、旦那さん!)遊びます。

末娘ちゃんは到着後、即寝だったのでずっと抱っこ紐でしたが(その方が静かで良し(笑))4きょうだいは、大型木製遊具や木の電車、持って来ていたバドミントンでたっぷり遊びました。


そして帰る前に園内のお風呂に行きました♪
昨年改装してたのかな?新しくなってからは初の入浴です!(改装前は2,3回入った事あり)

長女と末娘ちゃんと、3人で女湯へ(*^^*)

思っていたよりすいていたので、ゆっくりつかれました。(といっても長湯に慣れてないからすぐのぼせる。クラクラ~)


現在10ヶ月の末娘ちゃん、可愛い盛りなのでお風呂に入っていても脱衣所でもお姉様達(他のお客さん)に大人気!母性本能くすぐりまくりです!

しかし、どこへ行ってもだいたい「可愛い坊やだね~」と言われますσ(^_^;


生駒山麓公園内のお風呂、そんなに広くはないけど一応露天風呂もあって気持ち良い!
私は大浴場って苦手ですがたまには良いかな♪
(旦那さんが大好きなんです。大浴場)

大人310円、子ども(3才以上)150円とリーズナブルなのでオススメです!(^^)!