
かぞくの日記

5人きょうだいのお母さんです!猫も一緒に暮らしています。

大家族の家計

自慢じゃないけど、我が家の家計は火の車です(>_<)
辛うじて子ども手当ては学資保険で積み立ててるけどそれ以外は貯蓄0!…怖い(-。-;)

しかも二男と長女が揃ってスイミングに通いたいと言い出してて(゚o゚;
長男が一年半前から通ってるから3人で一緒の所に通ってくれたら有り難いけど、スイミングのお月謝って何気に高い!3人で21000円+税!

どこを探してもそんな余分なお金、家にはありませ~ん(涙)

というわけで、二男&長女よ、諦めておくれ…とは言えないのでパート探し始めました!(^^)!
土日祝日の早朝勤務先の仕事。働けるといいな~
実はもう、一件面接決まってます。連休明けの火曜日。ドキドキ(>_<)