
かぞくの日記

5人きょうだいのお母さんです!猫も一緒に暮らしています。

伏見稲荷神社へ

朝、旦那さんが急に「ドライブ行きたい。香川にうどん食べに行きたい。」って言い出しまして。

まさかそんな急に行けるほど香川は近く無いのでそれはあきらめていただき、「じゃあ京都行こう」と言うのでしぶしぶ(?)ついて行きました。

もちろん5きょうだいも一緒に(^^;)
ちょっとしたツアーのよう。

日曜でやっぱり人は多かったけど、お参りも買い食いも出来て楽しかった!久々の遠出。しかもずっと抱っこ紐で大分疲れましたが(^。^;)

で、夜ごはんは旦那さんがど~しても丸亀うどんに行くというので車を15分位走らせて丸亀うどんへ。どんだけ~(>_<)

  家族うどんっていう、桶に六人前入ったうどんを注文したけど、桶にお湯と一緒に入ってるからうどんがすぐにのびちゃって残念だったわ…(T_T)