
かぞくの日記

5人きょうだいのお母さんです!猫も一緒に暮らしています。

卒乳まだ早いのか?

昨晩の卒乳チャレンジの結果~

撃沈(>_<)

寝かしつけから難航。てゆうか失敗(-.-)
抱っこで30分ほどゆらゆらしてたけど、全然寝ない~(-。-;)
こっちが根負けして、結局添い乳で寝かしつけてしまった(涙)で、夜中も何回か添い乳。

う~ん、末娘。なかなか手ごわい。
思ってたより時間かかりそうだな、卒乳。

ムリはしたくないので、ゆっくり進めて行きます!
頑張りすぎるとお母さんもしんどいんで(^。^;)
 
さて、そんな末娘ちゃんですが、つかまり立ちから手放し立ちに進化しつつあります!
もう伝い歩きはお手のもの♪
早く歩くの見たいけど、ハイハイ姿も可愛いから急がなくていいよ~(*^_^*)