
かぞくの日記

5人きょうだいのお母さんです!猫も一緒に暮らしています。

カレー

子どもって、大体カレー好きかなって思ってたけど、我が家の子ども達は好きと嫌いが半分ずつ。
長男二男は「カレー?やった~♪」
長女三男は「カレー?えええー(-。-;)」てな具合です。
長女に至ってはカレーだったら白飯食べる方がマシ!って位で(笑)
カレー美味しいのに…(-.-)

ちょっと前までは、旦那さん用でカレー粉追加の辛口カレーを用意していたけど最近は手抜きまくりで子ども用の甘口カレーに一味をかけて辛口にしてます(>_<)許して~

さて今日はローソンのお試し引換券でお菓子を貰ってきました。子ども達が寝静まってからこっそり食べるのが幸せ~(^-^)
でも二軒回ったのにクランキーの抹茶味、置いて無かった…食べたかったのにな~