読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かぞくの日記

5人きょうだいのお母さんです!猫も一緒に暮らしています。

ベビーカーデビュー

大分暖かくなってきたので今日は幼稚園の送り迎え、ベビーカーで行ってみました。
家にはA型ベビーカーがないから末娘は新生児期からずっと抱っこ紐で移動していました。

泣くかな?嫌がるかな?とちょっと不安でしたが全くグズる事無く。

思い返せば長男を初めてベビーカーに乗せて近所のスーパーへ買い物に行った時は家を出てからお店に着くまで泣きっぱなしで、結局買い物せずにUターンして帰ったなぁ…(^^;)今となっては良い思い出。

そんな長男もすっかり大きくなってベビーカー押せる位に成長して。私も年取るはずだ~(笑)