読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かぞくの日記

5人きょうだいのお母さんです!猫も一緒に暮らしています。

餃子三昧

今日の晩御飯は長女の大好物、餃子!
みんなで仲良く包みはじめます…5分程でまずは二男と三男が飽きて退散。更に5分後長男長女も離脱しました。やりたいやりたい言う割にはみんな飽きるの早いよね(笑)
というわけで結局母がせっせと包みました。100個超。100個作っても1回のご飯で全部無くなります(゚o゚;
5年後とか怖い…!

餃子は安上がりで子どもが大好きなメニュー♪
ホットプレートで焼けば盛り上がるし(今日はフライパンで焼いたけど)、たこ焼き、広島焼きと並んで我が家のスペシャル節約ご飯です!(旦那さんはあまり盛り上がりません。肉命なので…)

ご飯の後は子ども達プロレスやら追いかけっこやらですごい大騒ぎしてました…リビングで。やめてほしいわ…(-.-)