読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かぞくの日記

5人きょうだいのお母さんです!猫も一緒に暮らしています。

健康第一!

末娘、すっかり元気になりました。
家族内感染もどうやら無さそうで一安心(o^^o)
丸3日熱出してましたが、その間ご飯はしっかり三食&おやつも食べていました。さすが我が娘、すごいわ~(゚o゚;

さて、もうすぐひな祭りです。幼稚園児2人がお雛様の工作を持って帰ってきたので早速飾りました。

家は雛人形も鯉のぼりも兜もありません。 
長男が産まれた時に「本人が欲しがったら買ってあげよう」と旦那さんと言っていたのですが、タイミングを逃しまくって…なんかもう5人分とか買えないし…(笑)幼稚園の工作、大活躍(*^_^*)

さあ、明日は旦那さんお休みで3ヶ月ぶりに子ども達預けてカットに行ける!前回短く切りすぎて、老けたって言われたから今回は控え目にしとこう(^^;)